里村工務店ブログ

12月~来年1月にお引渡し予定の4物件、現在木工事中です。

現場になかなかいらっしゃれないお施主様も多いのでこちらでご紹介させていただいております。

又、弊社の羊毛断熱材施工の様子、遮熱材アストロ施工の様子など、これから家づくりの方にも

ぜひご覧いただきたいです。

(画像の壁にはいっているふわふわしたグレーの材料が羊毛断熱材、その内側のシルバーが遮熱材です。)

04_029

「キッチンカウンターはくつろぎのhome bar シンプルナチュラルハウス」 藤沢市O様邸

カウンターに調光機能の照明をつけられまいた。バーのようなカウンターで晩酌を楽しまれるご予定です💛

DSCN6183-800-800  DSCN6315-800-800 DSCN6318-800-800 DSCN6322-800-800 DSCN6326-800-800

04_041

「家族共通の趣味を大切にする安心して暮らせる家。」 大和市K様邸

ご夫婦ともに吹奏楽部ご出身、音楽室があります。

IMG_2226-800

IMG_2238-800

IMG_2207-800  IMG_2231-800 IMG_2232-800 IMG_2236-800

04_041

「家族の気配を感じる幸せ。木の温もりと暮らす幸せ。」寒川町N様

昨日奥さまからお電話いただいた時に、「足場が外れてました!」 と感激のお声(^^♪

シンプル可愛い外観、お目見えすると嬉しいですよね。

DSCN6288-800

DSCN6291-800  DSCN6292-800 DSCN6293-800   DSCN6302-800 DSCN6303-800

04_041

「小さいけれど好きな物を詰め込んだお家」 大和市I様邸

ターミナル駅近、大和市で一番人気のエリアにご新築です。

コンパクトサイズの家ながら様々な工夫で3人家族が狭さを感じず暮らせる間取りと仕様になります。

IMG_2244-800  IMG_2245-800

IMG_2248-800  IMG_2250-800

IMG_2252-800 IMG_2243-800