里村工務店ブログ

海老名市M様邸、造作カップボードとTV台&収納が取り付けられました♪

キッチン裏は白の羽目板貼り✨ 羽目板部のルーバー扉はフランのものです。

こんな大型収納があったらリビングのものが全て収納出来ますね★

吹抜け上にはこんにちは窓。リビングと二階の部屋で会話が出来ます。

造作洗面台にはこちらも収納量大の造作ミラー収納

 

12月お引き渡し予定です💛

★ 個人ブログです ★

最近このblogの昔の記事を再掲載しているので読み返していたら、ワタシ新築時はがんばっていたようです。

引っ越し後 玄関 ↓ 鉢植えが一杯でインテリア頑張ってる感アリ。

今や、このアンティークのフックには娘の学校のカバンやら町内会の回覧版入れやらズタ袋etcc・・・

色々かかっていて生活感バリバリです💦

断捨離定期的にしているのに引っ越し当時よりかなり物が増え😫😫😫ロフトが物で溢れています。

やれるところからと思い、自室クローゼット少し整理しました。

ビフォー→アフター

 

結局きっちり寸法があったカラーボックスなどを買わないとびしっと綺麗にはならない・・・

春夏服は右、秋冬服は左、と分けている為、洋服が収納にかかってしまっているのが気になります。

ストック類は階段下に移動しました。

💛 ぷーちゃん少し毛が伸びました、ようやくマルチーズに見えるかな? 💛