里村工務店ブログ

横浜市栄区H様邸 上棟しました。

ヨーロピアンテイストを少し取り入れながら基本シンプルが奥様のお好みです♪

9/20基礎工事着工

 

10/23上棟

 

  

3月頃ご竣工予定です。

個人ブログです。

寒くなってきたのでちょっとは季節感を出そうと思い、20数年前に編んだクマちゃんを出しました。

少しづつ寒くなてくる今日この頃、私は冬が好きなのでなんだか嬉しいです😊

うるちゃん、トリミングでうっかり「顏は短くていいです。」と言ってしまったらこうなりました💦

で、息子「寒くなってきたのに顏が寒くないかなあ・・・心配だなあ・・・」とまたまた心配症。

小学生の頃「お父さんは心配性」というギャグアニメ漫画を読んでいたんですが、

そのお父さんと心配性度がかぶります、ご存知の方は私と同年代ですね~ (^O^)

検索したらまだAmazonで売っていました、もう一度読みたいな✨

★ 古本屋さんで探します ★