里村工務店ブログ

伊勢原市K様邸木工事完了、内装工事中です。

南欧風&ブルックリン風アメリカンがテーマの部屋に、ヨーロピアンインテリアを組み合わせます。
広ーいロフトの床は、ご夫婦でDIY施工する予定だそう (^O^)
ロフトはご主人様のスペース、読書とDIYがご趣味です。

足場が外れて可愛い外観がお目見え💕

同じフラワーボックスをナチュラル建売住宅「シャヴィラージュ西鶴間」につけます。

玄関のシューズクロークは、人気すぎて必須スペース。

 

真っ白な梁が可愛い✨ヨーロピアンなLDK、早く見たい~(*^▽^*)

キッチンは奥様方憧れのU字型♪ メーカーのL字型と造作部を合体させて使いやすく可愛く、でもコストダウン!

 

造作洗面台はお手入れ楽々なアイカポストフォームカウンター&人大シンク。最近人気の仕様です★

まあるいニッチと、パントリー(育児日記を書いたりのんびりティータイムを楽しむ奥様カウンター有り)

 

 

イエローの建具は珍しいんです。個人的に大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「上りやすく使いやすい」ロフトのお手本みたいな、ロフト。

 

天井が傾斜部が無く、壁は全て140cmの高さ確保できています✨

 

5月下旬お引渡しです♪

個人ブログです☆彡

うちはパルシステム食材にを配達してもらってます。

雑貨のページに可愛いフェルトキットがあったのでえいっと注文しました♪

40代以上の女性は知っていると思います、大高輝美さんのキットです。

懐かしくなり、昔穴があくほど眺めたフェルト人形の本をメルカリで買いました。

娘に見せたら作りたいといいだしたので簡単な人形を一緒につくりましたよ。

あ、目のビースがなくてまだのっぺらぼうです( ;∀;)

目がいつも涙で濡れていて涙焼けがひどかった白いこちゃんは病院でもらった

点眼薬を使ったら涙が乾いてきて涙焼けも大分マシになりました。

やっぱりフードやらなんやらでお金をかけるより病院で相談、が一番ですね( ;∀;)

黒い子が斜め座りするので調べたら疲れるからこーなってるそうで、あまり良くないらしいです。

ワンコに「姿勢よくしなさい!」と言っても意味がないので仕方ない💦

★ 人間もよい姿勢は難しい ★