里村工務店ブログ

昨日のお休みはワンコの散歩がてらシャヴィラージュ西鶴間に写真を撮りに行ってきました♪

塗り壁にフラワーボックス、玄関ポーチ入口はアーチ状の可愛い外観です💕

玄関ホールと、二階へ上がる階段

 

中二階

二階のお風呂とリビング入口

 

二階ダイニングキッチン

 

キッチンはこれから施工されます。

 

パソコンコーナーには引出が3つついています。

 

壁厚を利用した収納&ロフトへの階段

 

ロフト♪

「小さな可愛いお家」完成が待ち遠しいです✨

http://www.satomura.net/bk/00000207/物件情報

お問合せはお気軽にどうぞ!😊

個人ブログです★

チクチク熱が止まりません!💨💨

タイル掃除もサッシ塗装も考えない事にして、時間があくとチクチクチクチク★

昨日は、右のお花模様のワンピを作りました。

リボンやボタンは娘に選んでもらっています。コツをつかんできたので以前作った服はぽいっと捨てましたよ。

娘はブライスの服は面倒すぎて嫌なったらしくフェルトオンリーヒプマイの推しキャラ作ってました。

「絵描いてそれを自分で形にするって楽しいっ!!」とルンルンしていました(*^▽^*)

公式グッズよりも可愛く出来てると思ってしまった親バカです😁

「わたしも可愛い?」