里村工務店ブログ

「温もりのあるシンプルナチュラル」 寒川町M様邸

 

 

7月お引渡し予定です♪

「店舗併用住宅★癒される明るい美容室&大人ナチュラル住居」大和市S様邸

 

 

9月お引渡し予定です♪

「家族の笑顔が笑顔溢れる、カッコよくも可愛くも見えるお家。」相模原市中央区H様邸

 

 

 

9月お引渡し予定です♪

個人ブログです★

母の日、子供達から何ももらえませんでした~😢

娘はたまに手紙をくれる年もあるのですが・・・

まあ私がイベントは基本やらないので、母の日だけ欲しがるなんておこがましいですね💦

ん?そういえばお誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもあげてました!

じゃあ欲しがってもいいのかな(笑)

母の日なんて関係ナシの、わが家のもう一組の母娘 ↓

白い子母はちと性格が悪く黒い子娘の上にがっつり乗ります(;^ω^)

先住犬のムスメの方は迷惑そうです。

最近裁縫で頭がいっぱい。

昨日の昼休みに次に作るブライス人形の服を考えて書いて、ムスメにラインで「これどう?」と送ったら、

書き直されて戻ってきました😅

私のヒドイ絵より断然イメージ湧きやすい✨ 母の日に、これ書いてもらったと思う事にします😊

★ チクチク難易度高し。 ★