里村工務店ブログ

「リビングクローク&予備室有り!カリフォルニアスタイルの広い家。」横浜市瀬谷区M様邸

 

 

 

10月完成予定です♪

「焙煎室有☕コーヒーの香りに癒され ピアノの音色が響く家。」茅ヶ崎市I様邸

 

 

11月完成予定です♪

来春から群馬の田舎の方に就職が決まっている息子、群馬出身のスタッフから

「群馬は車の所有率No.1だよ、絶対自動車免許取った方がいい」という伝言を伝えても

頑くなに「俺はどこにも出かけないからいらない。」とヘンクツ性格丸出しで拒んでいました( ゚Д゚)

でも、内定もらってる会社から「自動車免許をとるように」とのお達しが!!★

いきつけの美容室の店長さんに息子の説得をお願いしていた位だったのに拍子ぬけです(笑)

来月山形で合宿免許を取ることになりましたとさ。

めでたしめでたし💚 あ、お金は全額母がハライマス、バイトした事ないので!😓😓

「引っ越し代やら家電代もかかるの、上京ボンビーガールの気持ちが分かるわ~」

フランスタッフに愚痴を聞いてもらいましたとさ。

ブライス展に行ってやる気が出て、またブライス服作りました。

いつも通りデザインは娘。髪飾りは雑誌に載っていたのを真似しました。

 

★ 人形と犬しか頭に無い。★