里村工務店ブログ

藤沢市M様邸、現在木工事中です。

奥様の伯父様がイギリス人で、奥様もイギリスに住まわれていた事があるそう💛

お聞きして納得、アンティークを取り入れた可愛いお家仕様を採用されました♪

海外居住経験がある方は、日本人にはなかなか難しい選び方をされますね。

海外居住って憧れですよね~✨

30代で英会話を習っていた時、「若い時ホームステイに行っておけば良かった・・・」と後悔しました。

が、息子がオーストラリアにホームステイに行った時、ほとんど英語使わずジェスチャーだけで

乗り切ったと言っていたので、私もきっと同じだったろうなと後悔がなくなりました (笑)

ちなみにホームステイで学んだ事は「英語を使う仕事には絶対つかない!」でそうです。

まあそれも学びということでOKOK。

余談はさておき、M様邸の施工中画像です!

 

こちらは奥様が現場で撮ってメールで送ってくださった画像です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

フランで悩んで決められたイギリスからやってきたアンティークステンドは、

さりげない柄と色で、丁度良い可愛さ💕

奥様より

「ステンドグラス入っていました!素敵です(о´∀`о)家のシンボルになりますね♪」🥰🥰🥰

楽しんで家づくりされている様子がうかがえて嬉しいです!

3月下旬ご竣工予定です。