里村工務店ブログ

3月の完成見学会では、藤沢市O様邸をお借り出来る事になりました♪ 

20代、お若くて可愛らしいご夫婦のお家です😊😊😊

最近憧れる方がとっても多い、ラップサイディングの外壁にカバードポーチ💚

メーカーキッチンと造作カウンター収納を組み合わせ、U字型キッチン風に。

コストダウンポイントながら、アイアン吊り戸を付け、とてもステキになります✨

延床面積約35坪+ロフト約6坪 の広いお家は、将来お子さん三人を想定した間取りです。

上部が扉付きの、家電収納部は里村工務店の定番になりました。

左:キッチン造作カウンター部 右:特注のアイアン吊り棚

 

2Fの広いホールには造作洗面台。

詳細が決まったら見学会情報にupさせていただきます。

その前に、2/20(土)21(日)は、相模原市南区N様邸の完成見学会です。

http://www.satomura.net/kengaku/00050077/ 見学会情報

(21日は残りあと2組となりました。20日はまだご予約に余裕があります。)

皆様のご参加お待ちしております。

犬バカブログ★

今日も出勤時、健気な黒い子ちゃんは階段でお座りしてお見送りしてくれました💕

とっても寂しがり屋で、ちょっと分離不安症気味です😢

白い子は何年もケージにいれられていたので、誰もいなくてもへっちゃらです。

それでも帰宅すると二匹共大歓迎してくれるので家に帰るのが楽しみです♪

もし大金持ちだったら、犬はもちろん色々な動物達と暮らしたいなあ。

★ 森泉ちゃんいいな ★