里村工務店ブログ

「暮らしやすい間取り♪お気に入りと遊びゴコロを散りばめた家。」藤沢市M様邸

 

 

3月お引渡しです♪

「ほどよく可愛く、快適に。 家族で過ごす二階リビング。」東京都K様邸

 

 

5月お引渡しです♪

ずっと揃えたかったマイヤーフライパン、追加購入しました。

今使っている他のフライパンは息子に押し付けます(笑)

マイヤーを教えてくださった町田市N様↓風にしたかったんです。

N様キッチンの様に「すべてがお洒落」は無理ですが、同じメーカーで揃えると気持ちいいです!

持っていたマイヤーフライパンの底を磨いたついでにIHも磨きました♪

クレンザーと水を垂らして、アルミホイルを丸めたものでくるくるお掃除すると、

ものの1分でコゲも取れてぴかぴかになりますよ!

何回の載せてますが、知らない方も多いようなのでご参考まで♪

オーダーしていた愛犬のステッカーが出来上がってきました🐾

大小二枚づつ、小はカリカリ入れに。

大は予想以上に大きくて、車に貼るのがめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。😅😅😅

★ もったいないから はっちゃった。★