里村工務店ブログ

町田市T様邸 4/26上棟しました。おめでとうございます!

お若いご夫婦はナチュラルインテリアが大好き♪ 完成を指折り数えて楽しみにされているそうです。

😊😊😊

ご主人様はトロンボーン、奥様はホルンがご趣味なので、広い防音室を設けます。

又、ネコちゃんとフェレットちゃんも可愛い家族 💚 ペットの空間も考えた間取りです。

3/22 着工

 

4/26 上棟

 

 

 

9月お引渡し予定です♪

わが家の白い子、17本抜歯で済んで、元気に帰ってきました♪ 

ポンデリングみたいな、布のエリザベスカラー、軽くて嫌がらず枕になるからお気に入りみたい💛

白い子入院中、じっと待っていられなくてかなりの量断捨離したんですが・・・

↓ 環境管理センターへ持ち込んだゴミ

娘がバイト代で妖怪ウォッチグッズを買うので、ぬいぐるみが増えてたまらない💦

買いすぎでしょ( ゚Д゚) 

あ、ちなみにメルカリかホビーオフで中古を買って洗濯して飾っています。

大金をつぎ込んだブライス達は箱に入れてロフトにしまっちゃいました。

なんだか最近どんどん捨てたい気持ちなんです。

 

せっかちすぎる、生前整理。

 

ブライスは捨てない★