里村工務店ブログ

神奈川県 I様邸 上棟しました♪ おめでとうございます✨

20代のお若いご夫婦が作るお家は、インスタなど海外のSNSの、

「生活感が無い ホテルのような家」がお手本。

black&white がベースカラー、グレイッシュトーンがメインカラー、洗練されたインテリア!

お若いのにセンスが凄い!個性的なセレクトに驚き、完成に向けて楽しみいっぱいです♪

5/13 着工

 

6/22 上棟

 

 

11月お引渡し予定です♪

先日、タングルティーザーというブラシの事をこちらに載せたところ、

完成見学会に何度も足を運んでくださっているお客様から、営業宛にメールいただきました。

「娘の髪質が細くて絡まりやすいため、こちらの記事で紹介されていた

タングルティーザーを早速購入して、使用してみました。

結果、うそみたいにサラサラ髪になり、洗髪担当の私もびっくり(笑)

本人もとても気に入ったようで、毎日このブラシで髪をブラッシングしています。

トリートメントしても、翌朝には絡まっていた髪が、すっかりサラサラになりました。」

見学会でいつも スタッフ達が 遊んでもらっている(笑) しっかり者の可愛い女の子💓

タングルティーザーが髪に合っていたようで良かったです♪

買ったものを載せると「もし買った方がいて、良く無かったらどうしよう・・・」

びくびくしながらも、載せてしまっているのでほっとしました~。(*´▽`*)

話は変わりますが、中田敦彦さんYouTubeのお勧め動画を、友達から教えてもらいました。

https://www.youtube.com/watch?v=UKBWar3TTD4&t=340s 「食べてはいけない物」

食シリーズを何本か見て、説得力がありすぎて食を改めようと決心。

でも、やりすぎ注意!ですよね

娘はあっちゃんの話術に感動しすぎて号泣。😱😨

号泣する内容ではない。

動画一本で洗脳された娘。

将来心配。