里村工務店ブログ

「みんなで遊んでみんなで勉強!家族のカタチに合わせたおウチ。」藤沢市I様邸

 

 

10月ご竣工予定です♪

「海外のホテルライクmodern。生活感ゼロを目指す家。」寒川町I様邸

第三者機関による中間検査

 

11月ご竣工予定です♪

個人ブログです☆

娘のクローゼットが洋服でぱんぱんになっていたので、息子が使っていた

クローゼットに半分移し、整理させました。

何故か3年生から私服通学になるんです。

こんなにあったのかと二人でびっくりして、しばらく服は買わない、と誓いました!

整理していない。=量と内容を把握していない。同じようなもの、買いがちですよね。

無駄遣い防止の為にも、整理整頓必須★です。

 

白い子ちゃんバージョン歯磨き体制 ↓ 

がっちり足で挟み込みます。黒い子と同じですが。😉😉😉

前歯全部抜歯してから舌が出がちで可愛いです💕

こちらのちょっと舌を出してる黒い子、娘がiPad proで書きました。(模写)

書きながら「うるちゃんって宇宙一可愛いっ!」と悶えてました。( ;∀;)

 

人間もペットも、我が子が一番可愛い。