里村工務店ブログ

「海外のホテルライクmodern。生活感ゼロを目指す家。」

寒川町I様邸

足場が外れました♪ 玄関ポーチ部のみ塗り壁なんですよ。

今月末お引渡し予定です。

毎度どうでもいい内容でスミマセン💦

個人ブログです。

ふと気づくと、ナント!娘の化粧コーナーが整理されてました💓

やれば出来るのね✨ お化粧大好き17才は、濃くなりがち。

大槻ケンヂみたいな顔で学校に行こうとしてた日はさすがに注意しましたよ。

日々、そんな娘が置き散らかしたモノ達をしまい続けています。

そんな毎日もまあ楽しいです。(笑)

あ、母親が片付けちゃうから片付けられなくなったのか?😭😭😭

いや、でも息子は片付けるしなあ~ ということはDNAのせい。

☆断定。

私の部屋で日光浴中の黒い子。

子どもの頃から憧れ続け、どーしても採用したかった ヘリンボーン貼りの床材 は、

今でも超超お気に入り💓 これ、施工が大変!・・・・大工さんありがとう✨

こういったお高い仕様をある程度取り入れたかった事もあり、

わが家は狭小土地・狭小住宅にしました。(予算も少なかったケド。)

立地、広さ、仕様etc・・・こだわる所は人それぞれ。

全て希望通り、やりたい放題したい所ですが、=すんごい金額になります。😫😫😫

何事もバランスが大事、ですね。