里村工務店ブログ

「家族の時間も一人の時間も快適♪シンプルナチュラルな家。」横浜市泉区M様邸

上棟しました♪ おめでとうございます!

お子さんが独立された、ご夫婦のお家です。

LDKは20畳弱と、お二人には広すぎる位✨な、快適空間。しかもLDK続きの和室も有ります!

二階居室はご夫婦それぞれの広い居室と広いウォークインクローゼットが有る理想的な間取り。

奥様はナチュラルスタイルがお好き。😉😊😊

8/10 着工

 

9/25 上棟

 

 

1月ご竣工予定です♪

「空間のつながり☆彡プライバシーを確保しながら家族の気配を感じる家。」川崎市宮前区U様邸

上棟でしました♪ おめでとうございます!

小学生の男の子二人とご夫婦、四人ファミリーです。共働き且つ、お二人共勤務時間が不規則だそう。

生活サイクルの違いで困らないよう、プライバシーも重視した間取りです。

シンプルな、北欧ナチュラルインテリアがお好みですが、息子さん二人ということで、

ちょこっと男前スタイルも取り入れたいとのこと (^^♪

8/18 着工

 

9/28 上棟

 

1月ご竣工予定です♪

個人ブログです。

マイタケを大量にいただいたので今朝調理しました。

きのこ類は冷凍した方が栄養素が増えると聞いたので、冷凍初チャレンジ。

適当に炒めただけでお皿もこんなですが💦 添加物は入ってないし、薄味にできるし

出来立ては美味しさup、料理キライな私ですがなんとかやってます。?

最近健康オタクになってきて、YouTubeの健康動画ばかり見ています。

筋トレの動画も活用して頑張ってます。

美容目的では無く、日々の生活を楽にしたいのと、老後に筋肉を残したいんです。www

(^。^) (^。^) (^。^)

自宅が築10年越えて、木製玄関ドアと木製サッシ・木製外壁の塗装 の必要あり。

一人でDIY塗装する自信がなかったけれど少しづつ体力付いているからそのうち出来る!

信じないと頑張れませんね。

 

外部の木製は覚悟が必要★