里村工務店ブログ

「家族みんなの大好きを集めた家。」座間市K様邸 (3階建て)

お建て替えのK様、解体したお家に住んでいらしたおばあ様を偲んで、

旧家のガラスや板を、ご新居に使われます。

お孫さんのご主人様と、お嫁に来られた奥様、お二人共おばあ様が 大大大好き だったそう✨

そこまで慕われる、おばあ様のお人柄がうかがえます。

このお話をお聞きし、古材を使いたいというお二人の思い、感動してうるうるしてしまいました😢

そんな、優しいK様ご夫婦のご新居、温もり溢れる優しい空間になることでしょう。

玄関ホールと、シューズクローク

 

エレガントでカワイイ雰囲気がお好きな奥様。一つ一つのセレクトが集まって完成形に・・・

 

 

12月ご竣工予定です♪

個人ブログ~🤗🤗🤗

うちの子ワンコ刺繍、全然進みません?

マルチーズは白一色、前回のポメラニアンの刺繍より単調で飽きちゃって💦

まあ急がずぼちぼちやります★

引っ越したばかりの友人宅の収納プランを考えさせてもらっています♪

ものすごーく楽しい✨

ただ、何がどの位あるか把握していない事もあり、役にたつか不明。

役に立たなくてもやらせてくれる友人に感謝💛

 

自宅はもうやる所が無い。

 

息子のアパート収納計画も終わっちゃったし・・・

 

娘、結婚して!

まだ17才だけどね。?