里村工務店ブログ

「ブログお休みします。」って載せましたが、朝時間があるので書きます。

「二階リビングのフルOPENキッチン&ベランダBBQ♪楽しくてカッコいい家。」

湘南地区T様邸  もうすぐ木工事が終わります。

 

二階リビング、ナチュラルモダンなカッコいいお家です♪

年末お引渡し予定です♪

「水回り二階で家事楽☆彡 ウッドデッキとつなぐアウトドアリビング」

町田市T様邸 現在、羊毛断熱材と、遮熱材施工中です。

 

 

1月末お引渡し予定です♪

先日買い物に行ったこちらDAISOさんの、新しい形態のお店。

https://standardproducts.jp/ スタンダードプロダクツ 新宿店

友人は、300円のソーラーライトを購入して、室内で使っているそうです♪

モダンで大人っぽいインテリア、床などの色が暗いのが悩みだそう。

ちょっとライトを置くと雰囲気が変わりますよね✨

300円というところがすごい・・・

新築時に間接照明的に使おうかと付けたこちらのブラケットライト。

このシェード全くもって不人気で、私以外新築の方で購入された方ゼ~ロ~💦

自分のお家だし、不人気なんて気にせず好きなものを付けるのが一番!

壁にシェードの影がこんな風に映ります。

今日はこれから完成見学会★ 行ってきます!

明日11/14(日)は多少ご予約に余裕があるので、今からでも予約可能です♪

周囲にお店が沢山あるのでお買い物ついでにぜひご参加くださいませ。

http://www.satomura.net/kengaku/00050087/ 見学会情報