里村工務店ブログ

「憧れの広いアイランドキッチン。ナチュラルカッコいい家。」海老名市K様邸

 

4月ご竣工予定です♪

         

「広いファミリークロークのあるナチュラル二世帯住宅」大和市T様邸

 

3月ご竣工予定です♪

犬ブログです★

タンパク喪失性腸症 の疑いで、療養食&投薬中の白い子ちゃん。

病院に再検査に行ってきました。

いただきものの新品バッグが快適そう♪

さて、肝心のタンパク・アルブミン(肝臓で合成される蛋白)検査結果。

タンパク 2.5→4.6!! アルブミン 1.7→2.1!!

食事と薬の効果で正常値まではいきませんが大分改善してきました。

手術検査は無しになり、このまま様子を見て定期的に通院する事に♬

健康診断での早期発見と、数値改善、とりあえず良かったです。

まだ、原因は分からないので、食事とおやつには気を遣います。

ささみはオーブンで25分焼いてカリカリにすると噛み応えがあって嬉しそう💙

食べ物が体を作るという事を今回実感。

人間も同じはずだから、益々食事に気を付けないとと思いました。

さて、1月末~4月頭まで春休み=長期ニート生活中の娘。

相変らず「女王蜂」あぶちゃん?のイラストばかり描いています。

(オリジナルではなく写真の模写)

デザイン科なのに全く絵を描かない時期が続いたので、どんな絵でもヨシ。

「普通校に行けばよかったかなあ・・・」とたまに言ってます。

進路って正解が無いのだから、決めた道で精いっぱいがんばるしかないと

思うのですが、若いと色々悩むかあ。

 

半世紀生きてきて最近思う事、「やり直したい事無し。」

ひとつでもやり直したら、人生変わって子供らともワンコ達とも会えない。

 

★ この会社でこの仕事にも就けない ★