里村工務店ブログ

横浜市戸塚区Y様邸 2/8上棟でした♪ おめでとうございます!

お母様の影響で、奥様はヨーロピアンインテリアがお好き♪

お母様が一緒にお打ち合わせにいらっしゃることも💕

20代とお若いながらしっかり者の奥さま、家づくり優先順位がはっきり

されているので方向性がブレません★☆彡

気持ちいいほど一直線な、水まわり動線もポイントです。

(パントリー→ランドリールーム→洗面室→お風呂)

1/8 着工

 

2/8 上棟

 

 

5月下旬お引渡し予定です♪

個人ブログです★

先日完成した枕犬と一緒に寝る黒い子💕

レジンで、本物ワンコ達の首輪用チャームを作る娘。

私があっという間にレンジに飽きたので、娘がはまってくれ、無駄にならずほっ・・・・

白い子黒い子に似合う色の可愛いハート型チャームが出来ました。🥰🥰🥰

 

話しかけても気づかない集中力が、羨ましい!

何かに夢中になれるって素敵な事ですね♪