里村工務店ブログ

海老名市K様邸 間もなく木工事完了です。

 

 

4月に完成見学会でお家をお借りさせていただける事になりました♪

詳細確定したら見学会情報にupします。

最近暇さえあれば、100均巡りばかりしています。

(他にすることが無いおばちゃん。)

昨日は中央林間のキャン★ドゥにいったついでに、3COINSにも行きました。

購入品はこちら。

お湯をきるときに使うこちら、YouTubeで見て欲しかったんです♪

(まだ使ってません)

 

こちらの食器洗剤入れは、巷で噂の人気商品らしいです★

食器洗いは娘の仕事なので、こちらも私は使ってませんが、押すと出てきます。

願わくは、コードレスキーボードがまあまあ満足できるものだと良いのですが。

(設定すらまだ。)

ひとつも使っていないのに載せるという雑さ。www💦

さて、本日人生初、一人ライブに行く娘。

この格好で近所を歩いて電車に乗って武道館まで行くそうです・・・😩🤪😵

私は一緒に歩かないからOK!!

個人的にはとっても似合ってると思いました。

将来黒歴史になるかもしれないけど、黒歴史も人生。

黒歴史がきっかけで道が開ける場合もある、と、思います。

 

この程度はまだまだ。

ただ、派手なだけ。