里村工務店ブログ

「上品なアメリカンインテリア」町田市T様邸お引越し後💙

今日は2階の水まわりをご紹介します。

 

参考になる事いっぱいのT様邸ですが、個人的に、玄関・洗面脱衣室・トイレの

全面カラークロスが、ぜひ見ていただきたいポイントです!

一面アクセントクロスは良く見かけますが、ALLカラー(or柄)クロスは

なかなか見かけないですよね。

なかなか勇気がいるかと思いますが、「好きな色」を選べばお気に入りの

空間になる事間違い無しです💛 グレー寄りの色を選ぶと安全です。

左:最近主流、バルコニーは設けず幹太君設置。

右:奥様こだわりの造作洗面台。

最終的に シンクを左寄せ にして成功だったそう♪(カウンター右スペースに物が置ける為。)

 

コップとハンドソープは、浮かせる収納でお掃除楽仕様。

左:アドヴァンミラー収納、沢山入ります。 右:浴室内も、マグネットを駆使したお掃除楽収納。

 

左:洗濯室の隣にファミリークロークはとっても便利な間取りです。

右:イエローの壁紙と、ブロックチェックの相性が抜群✨のトイレ。

 

次回は最終回です。

やはり、完成時画像より、お引越し後の方が断然、家づくりの参考になりますネ。🥰🥰🥰

お引越し後 撮影させていただけるOBお施主様、ぜひご連絡ください。

 

★ お待ちしてます  ★

 

☆彡 バナークリックおねがいします ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村