里村工務店ブログ

5/3~5/5、GWお休みいただきます。(こちら予約投稿です)

 

さて、今月 完成見学会 のナチュラル建売住宅「シャヴィラージュ上鶴間本町」、内装工事中です。

ナチュラル建売住宅は、可愛い系ばかりでしたが今回はシンプル目で、照明などで色付けしていきます♪

 

 

 

 

 

http://www.satomura.net/kengaku/00050117/ 見学会情報

(今のところ、5/25(土)のAMのみご予約埋まっております。)

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

個人ブログです★

一昨日都内の友人が遠い中遊びに来てくれて、更にお花までくれました🌼😍🌼

花瓶がなくてミルクピッチャーですが、可愛く生けてくれました✨

お昼は娘と私でキンパを作りました。が、私が巻くと明らかに断面も形状も汚い。

一本だけ巻いて全部娘に任せましたとさ。(;^ω^)

子供に負けるって、悔しいより嬉しいのだ ♪

もうひとりの私の子供、白い子ちゃん。

私がちょっと留守にしただけでずっとカーテンの隙間で待っていたそうです。

GW中に、家族写真撮りに行ってきます!

 

★ 「しまむら」巡りしたよ。★