里村工務店ブログ

「 最新人気間取を集約♪ 二階リビングのシンプルナチュラルハウス。」

横浜市泉区M様邸 お引越し後の続きです。

今日は1F、ファミリークローゼットと寝室 をご紹介します。

 

1Fホールの中央に配置されたファミリークローゼット。

最初から、洋服の種類と量を把握され、パイプの段数や、幅・奥行きなどプランされました。

 

お引っ越し前の画像でもう少しご説明しますね。

なんと!寝室に続く建具框内にミラーを貼り付けました✨

(重さで不具合が生じる可能性がある旨、ご説明済み。)

姿見を壁につける必要無し✨

そのドアを開けると寝室です

ファミリークローゼットは寝室とつながっている間取りがベスト。

(ホールからも入れるのでお子さんが産まれても安心。)

個人的に、「M様邸 一階間取り 神ってる!😍」と思いました。

(二階もだけど・・・)

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

9月も半ばだというのに、なんて暑いのでしょう! これも地球温暖化のせいですね。

暑さが苦手なので日々憂鬱・・・・で、ついついアイスを買ってしまいます。

ぽちゃり母娘、ダイエットを決意してもどんどん美味しいアイスが発売され

とてもじゃないけど我慢出来ません😱😭🥴💦

 

今、はまってるのはこちら。

「スーパーカップ ずんだ」 甘さ控えめ、カロリーも少し控えめです。

美味しすぎて先週は3回も食べてしまった・・・😫😫😫ばかです。

ずんだが売り切れの時は、オハヨー乳業の「クレームブリュレ」

こちらも人気だからか、売ってないお店が多いんですよね。

海外からの観光客がこれにハマる方が多いって、ワイドショーでやってました。

工場の生産が追い付かないらしいです☆

 

日本、食べ物美味し過ぎ!

 

☆ 私の兄昔 130キロ !デブ体質&食いしん坊脳は遺伝性。☆