里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅「シャヴィラージュ桜ヶ丘B」

 

 

 

現在販売中。しかも、弊社売主です!(←ココ重要ポイント★)

http://www.satomura.net/bk/00000223/ シャヴィラージュ桜ヶ丘B  物件情報

 

 

「 大きくグルッと回遊動線。みんな一緒で楽しいおうち。」綾瀬市I様邸

 

 

1月中旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

お買い物ブログです。

ネットで、ワンコのキーケースかいました。

めちゃめちゃ カワ(・∀・)イイ!! 、上に、ハンドメイドとは思えない程丁寧な造り✨

今まで皮っぽい厚みのあるキーケースを使っていたのですが、小さいバッグに

入らないし、かさばるし・・・で、困ってました。

このワンコ君、平べったいので持ち運びが便利なだけじゃなく、

よく使うカギは外、ほぼ使わないカギは中 と分別できてさらなる便利さ!

キーケースにも整理収納の原則が大事なんだなあと感じました。

 

免許証を入れても落ちない バネ口も、GOODポイント💛

免許証を持たずに車に乗る事が避けられます。(*^▽^*)

セミプロの方の作品が見たかったから、というのも購入理由です。

1mm単位で丁寧な造り、憧れます✨

実は、レベルアップをするべく、裁縫教室予約済なんです。

半ひきこもりのワタシ、エライ!頑張った!(まだ予約しただけ。)

 

なのですが・・・

先日 白い子が夜中 呼吸困難&腹水パンパン、救急病院で一晩点滴してもらいました。

翌日の夕方も呼吸困難、早退させてもらってかかりつけの病院へ。

ステロイド注射とステロイド投薬でなんとか症状は治まりましたが、今日もぐったり

😢😢😢

しばらく白い子につきっきりになるので、裁縫教室は行けない可能性大です。

 

★ それどころじゃない。★