里村工務店ブログ

「 可愛すぎないナチュラルカントリー♪ 幸せの家。」厚木市K様邸

木工事中です。

12月中旬ご竣工予定です♪

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

個人ブログです。

15年も住んでいると、思い出?が、家中で見つかります。

定番、柱に身長を記録。鉛筆で適当に書いただけ。

 

娘が小学生の頃、洗面台で筆を振り回して付けた墨。

 

私がキッチンで転んで、クラムチャウダーを鍋ごと壁にぶちまけた跡。www😭😭😭

分かりづら過ぎ ですが、実際は結構目立ちます。

 

お次は息子。反抗期に暴れて壊した扉。・・・お馴染み。

壁も何か所か💦 心配してましたが、「大人しい大人」になりました。ほっ・・・

修理代は払わせるぞ★

 

白い子は、引き取ったばかりの時、おやつに興奮して、毎日壁ガリガリ・・・

うーん、汚れ落としと修復、せねば。

 

さて、白い子の容態が悪化した時、私も娘もショックで動けなくなったので、

不吉かもしれませんが、亡くなってしまった時の準備を始めました。

白い子に似合う ピンクの絹布 を買ってお布団を作りました。

ネットで棺は、ドライアイスを入れるから 発泡スチロール が良いと

書いてあったので見た目は無視。 使うのが何年も後でありますように・・・

 

こんな風に、ワンコ達も自分も、亡くなった後の事まで考えてしまう性格。

今 人生で一番髪が長いのですが、これは髪が薄くなった時に「自毛ウィッグ」

を作るために伸ばしてるんです。(一族 女性も薄毛故。)

ひいちゃいますよね?😅😅😅

 

★ 計画的過ぎて 呆れられる。★