里村工務店ブログ

週末の完成見学会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

早速ですが、来月の完成見学会情報です。

11月は、11/9(土)10(日) 横浜市保土ヶ谷区I様邸をお借りして開催します!

「 猫ちゃんと一緒♪ LDK回遊動線&友達が気軽に泊まれる間取。」

 

延床面積26.12坪+ロフト&小屋裏収納 5坪。

(人口が多い横浜市の地区故、法規制が厳しい場所)

空間を余すことなく利用すれば、この位の広さが4人家族に丁度良いと、私は思います。

延床 30坪欲しいと思われている方!ぜひ I様邸をご覧ください。(広いロフトもその理由)

 

外観は王道ナチュラル、可愛らしく✨

玄関隣 シューズクロークから、パントリーを通ってキッチンに通じる動線は理想的!

 

LDK 16.2畳 + 小上がり畳室3.1畳

左の小アーチは、階段下空間 = 猫ちゃんのおトイレです。(=^・^=)

色の使い方がとても上手なお若いご夫婦💙 SNSで家づくりの情報を収集されました。

適材適所☆コスパの良いものを主に選ばれ、予算内に抑えながら、スタイリッシュな家になりました。

(お金をかけるところを明確にした点が、成功ポイント)

 

右:小上がり畳室からLDKをみたところ。

 

2F洗面は、コスパ最強 パナソニックシーライン。ブルーグレーの面材が人気💓

標準仕様の居室も、I様の手にかかれば、さりげなく素敵になるんです✨

 

今回ももちろん、広いロフト有り☆彡 (2空間 8.5畳+1.5= 10畳)

完成見学会情報はこちら~

http://www.satomura.net/kengaku/00050122/ 

今ですと、どの時間帯でもご予約可能です。お早目のご予約お待ちしております。

 

☆彡 バナークリックお願いします。 ☆彡

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村