里村工務店ブログ

お買いものブログです。

仕事家事育児全て一人でやっているとたまにはストレス発散したくなります。

子供を置いて旅・・・・なあんてしてみたいけど一緒にいる時間が
ただでさえ少ないのでそんな事はできません。
飲みに行くのすら後ろ髪ひかれて滅多に行けません。

というわけである日「よーしなんか買ってやる~!」と妙にハイテンションになり
昼休みに事務所徒歩3分のニトリに行って無計画にポケットコイルマットレス購入。

↓ これです CMしてますよね
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2000207

あーなんだかウキウキ (^v^)

なんと厚みが30センチもあって曲がらない為、
配送の方が階段で二階に上げるのもぎりっぎりでした。

ご新築の方、二階に上げる家具、要注意です!!

そして、厚みが30センチもあるのでサイズの合うボックスシーツが売っておらず
ネットで探して注文中。

ノープランの買い物で子供達に非難されましたが、
ぐっすり寝られそうだからいいや ❤❤