里村工務店ブログ

エレガントでシックなスタイルのT様邸、内装工事も大詰めです。

ブラウンのラップサイディングの外観。

IMG_2200-800 IMG_2202-800

アーチの向こうはコンサバトリー

IMG_2190-800

IMG_2188-800

キッチンとダイニングの間には造作ガラス窓が入ります

IMG_2191-800

当初はクローズドキッチンをご希望でしたら最終的にOPNEキッチンをご選択されました。

IMG_2194-800

吹抜けの上から降り注ぐ、「自然光」ってなんだか健康になりそうな感じがしますね。

IMG_2189-800

二階のサニタリーは洗面台・トイレ・洗濯機置き場

IMG_2198-800

実は同じ中学出身のT様、学年がかなり私の方が上なので存じ上げていませんでしたが

同じ中学というだけでなんだか嬉しいです(^o^)

地元で働いていると小学校中学校が同じお客様とお会いする事も多く、話がはずみます。

オークシティではよくOBお施主様にお会いしたり・・・💛

ただ、ノーメーク&ジャージでふらふら出来ませんね (; ・`д・´) (笑)

04_026

娘と料理教室に通うため、月1回は土日か祝日にお休みいただいております。

m(_ _)m

おとといはお料理教室でした、だし・米について勉強しました。

P_20161010_120913-800

☆ だしの素より美味しい ☆