里村工務店ブログ

「手作りパンのいい匂い♪ 男の子三人と家の成長を楽しむ。」大和市K様邸

10/7(土)8(日)に完成見学会でお家をお借りさせていただくことになりました。

詳細は後日HPの見学会情報にupいたします。

現在のK様邸、内装工事中です。

階段下をPCスペースとして利用します。

大工さんが工場で制作した造作カップボード

二階ホールと子供部屋 パステルカラーの壁紙が素敵💛

 

 

階段で上るロフト

大和駅徒歩11分、便利な立地です (^◇^)

個人ブログです★

久々に息子部屋のクローゼットを開けてみたら中に入れてある

木製チェストがカビていました💦

ものがあまり入っていなくてガラガラなのに・・・しかもルーバー扉なのに・・・

やはり定期的に風を通さないとダメですね。

ついでにベッドフレーム無で寝ている、ベットマットを立てかけて乾燥。

干してることになるのかなあ~??

★ 床がカビませんように ★