里村工務店ブログ

川崎市麻生区 K様邸 木工事も大詰めです。

憧れの閑静な住宅地にご新築中です。

左:玄関のニッチ 台部分の形状にもちょっと曲線を取り入れました。 右:1F親世帯♪もナチュラル仕様盛沢山!

 

2F子世帯のLDK キッチン横にはステンドグラス

勾配天井で解放感抜群です♪

2FのPCスペースにはフランのステンドグラスをはめ込みました。こもり感があるっていいですね?

なんとロフトが6ケ所もあります!

ご両親様もとても優しい素敵な御夫婦で、憧れます✨

完成が待ち遠しいですね (*^▽^*)

個人ブログです★

この時期、受験生は結果待ちでドキドキしていると思いますが、受験生だけでなく親も同じですよね。

娘はまだ中1なので今試験中にもかかわらず勉強道具を広げ、スマホいじってます(;’∀’)

そばを離れないので、まるで言いつけてるように見えるワンコ(笑)

勉強とゲームを同時にする兄の影響か・・・?!兄は一昨日試験が終わりほっとしている様子です。

勉強しなさいと言うと勉強が嫌いになると思うので、私は言わない主義です。

でも来年2年生と思うとついつい言っちゃいそうになるので我慢我慢 ?

★ 親も大変 頑張れ子供達! ★