里村工務店ブログ

「リビング一体 広いバルコニーのある仲良し二世帯住宅」横浜市M様邸

羊毛断熱材施工中です。羊毛断熱材はニュージーランドから海を越えてやってきます★

 

 

 

個人ブログです。

ゴスロリを可愛く着こなすべく、ダイエットがんばっている娘と、ベジタブルプレートのあるお店に行ってきました。

豆乳プリンも自然な甘さで美味しい!

なかなか痩せなくてたまにキレます(;^ω^) (笑)

外に行かない息子は留守番、ガスト風ガーリックチキンを作りました。

味覚が発達しすぎていて、大成功と思った料理も「フツー。」と言います・・・・😫😫😫

このクックパッドレシピで、難攻不落の息子に「これは美味い。」と言われ嬉しくなりました😆😆😆

ラスボスを倒した時こういう気分なのかなあ?

★ ビバ💛クックパッド ★