里村工務店ブログ

大和市H様邸 木工事完了しました。内装工事に入ります。

工期は4ケ月が目安ですが、上棟~ご竣工はあっという間だったとみなさんおっしゃいます。

大人ナチュラルモダンなH様邸、ステンドグラスはカラーレスのシンプルなものをセレクト。

玄関ホールには造作収納♪

  

2階リビングです!(*^▽^*)

 

まだ工具、材料が置いてあって分かりづらいですが、吹抜けで解放感のある 広いLDKです。

リビングから上るスキップフロアの下は造作TV台

弊社のお勧め仕様★階段で上る広いロフトもあります。

8月ご竣工です (*^▽^*)

🎀 ひとりよがり個人ブログです 🎀

スパニッシュオムレツ 作りました。パセリを切らして彩り無いです💦

いつもはフライパンで作ってましたが、ひっくり返すときぐちゃっとなり・・・

オーブンOKの食器で焼いたら見た目良くできました~♪

味はまあ、フツーです (笑)

    

わんこの足先だけで超絶可愛い!と写真をパシャパシャ撮ってしまいます。

・・・ ↑ 冷静になるって見ると、これどこが可愛いの?! (;’∀’) 親バカとはこの事。

うるのお母さんがブリーダーさんのもとで、子犬(マルチーズ)を出産したそうです!

その子達の育児が終わったら繁殖犬を引退し、8月位に我が家に来る事が分かりました💛

今まで沢山可愛い子達を出産&育児してきた分、我が家で幸せにしてあげたいな、と家族で話しています。

★ わんことカメの為に、家族も幸せじゃないとね。 ★