里村工務店ブログ

「賃貸からの脱出計画★二階リビングの家」厚木市A様邸

   

「シニアが暮らしやすい温かみのあるお家~女性目線の可愛さ💛」大和市I様邸

        

★ 個人ブログです ★

自宅階段下は収納とワンコスペース、リビング側はPCコーナーです。

↓ ↓ ↓

若いときに買ったステンドを上部にはめこみ、ダウンライトを付けてもらいました。

茶のチェッカーガラス窓はフランで販売している既製品、DIYで両開き扉にしましたがめっちゃゆがんでます(笑)

素敵な夜を演出するべくダウンライトを付けたのに・・・

そんなお洒落な生活はしていないのでほぼ使っていません💦

間接照明って憧れますがあまり使っていないというお話をよくお聞きします。

インスタが素敵な方や、店舗の場合は間接照明も効果的だと思います。

スタッフがこんなでスミマセン💦

さて、相変らずスマホでワンコの写真ばかり撮っています。ついにパーツ撮影までするように( ;∀;)

うさぎ耳

お手手

ほうきしっぽ

撮った写真は家族ラインで送りあって共有しています。

★ 犬ばか家族 ★