里村工務店ブログ

「住みやすさ第一!家族みんなが心地良いナチュラルハウス」町田市W様邸

雑貨が大好きで少しづつ集めていらっしゃる奥様、家族のオカメインコちゃんを溺愛されています(#^.^#)

最近オカメインコちゃんに夢中な女性が増えている気がします★喋ったり歌ったりされたらたまりませんよね!

玄関シューズクロークは二か所から入る間取り、開口はアーチ状、この仕様最近大人気です。

 

梁や柱の木の温もりをのこしつつ、カントリーになり過ぎないさっぱりナチュラルスタイル。

建具の色のチョイスも可愛いですね✨

 

 

来月末お引渡し予定です。

「アイランドキッチンに家族が集まるナチュラルモダンな家」湘南地区F様邸

憧れのアイランドキッチン✨

まだ木工事中ですが、私も早くご竣工画像が見たい!と思ってしまいます(笑)

相変らずせっかちです💦

8月に第二子をご出産されたばかりです。

 

 

来年1月頃お引渡し予定です。

犬ブログです★

今朝の散歩は鹿骨をなかなか離さずくわえたまま行こうとするので大変でした💦

歩かないぷーちゃんはうるの後にお散歩、ネットで調べたら歩かないからといって

抱っこしてはいけないそうです・・・・気長に歩くまでまち、抱っこしないお散歩の練習をしました。

二回に分けてお散歩にいくと1時間半近くかかってしまうので正直ぷーちゃんは抱っこ散歩にしたいけれど

飼い主の責任としてやるだけやってみます。今朝は全然歩かず家の前から10mで終了しました(;^ω^)

躾って難しいですね。

★ 断念するかも ★