里村工務店ブログ

座間市N様邸 羊毛断熱材施工完了しました。

ふわっふわの羊さんの毛でお家がすっぽりと包まれます♪

イメージ的に、夏暑そう?!と思う方がいらっしゃいますが、湿気を吸い取ってくれるし、

断熱効果が高い故、クーラーの効きが良いんですよ★

 

ナチュラルな家を建て始めたのが12年前。そのずーっと前から羊毛断熱材施工してます。

 

照明と小物のお打合せも全て終わり、フランの照明小物達が取り付けを待ってます♪

お打合せ中に長女ちゃん💕をパチリ。髪が二つに結わけるようになって益々可愛いです(*^▽^*)

 

5月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

昨日のお休みは娘と浅草観光に行く予定だったのですが、コロナウィルスの事を考え、

娘とのんびり家で過ごしました。

お風呂グッズをオキシクリーンで漂白したり、

TVの上にフランの棚を付けて、

フェリシモキットで編んだリラックマの定位置に。

アラフィフなのに可愛いモノが好きなんです。

キッチンもぶりぶりピンク(/・ω・)/ ドS息子に「気持ち悪りぃ!」と言われてもめげませんヨ。

今建てたらピンクは選ばないけれど💦 後悔はしてません!?(/・ω・)/

10年経ってまだ綺麗なので機器類変えれば30年位は使えるかな?と思ってます。

★ 240cm小さめキッチン ★