里村工務店ブログ

相模原市中央区T様邸 木工事完了しました。

玄関にはご家族の人数分の造作ロッカー収納を設置

 

娘さん達(社会人&大学生)の部屋にはロフトベッド

5月末お引渡しです♪

ミシン刺繍が楽しすぎて、無理やり作りたいものを探しました~!

型紙無し直線裁ちで簡単に作れる手芸本のこちら↓をチョイス。

夜9時に寝て3時に起きるので( ゚Д゚)エッ?  家事も手芸時間も早朝です(笑)

せっかちにもほどがあるほど生活もせっかち😅ですが、静かな朝の自由時間は癒しの時間✨

完成★ こんな可愛い柄が自動で刺繍されちゃうなんてミシンちゃんありがとう♪

刺繍の位置が真ん中じゃなくなっちゃった方を裏にしましたよ(笑)

昼休みは韓流をみるかチクチクするかなので職場持ち運び用です😉

明日のお休みはマスク量産しようかと思います。

社長に教えてもらった韓流ドラマ「未生(ミセン)」が面白すぎて見終わったい今、「ミセンロス」です😢

Amazonプライムで見られるのでぜひ!

主役のイム・シワン君が可愛すぎて、YouTubeを検索しまくるおばさんです。

★ 韓国語習いたい ★