里村工務店ブログ

GW前ということもあって監督達沢山写真撮ってきてくれました♪

「自由時間を楽しむシンプルカントリーな家。」相模原市中央区T様邸

 

 

今月末お引渡しです♪

「ホームバーでお家飲みを楽しむ 和モダンナチュラル」町田市Y様邸

 

 

8月お引渡し予定です♪

「家族の笑顔が笑顔溢れる、カッコよくも可愛くも見えるお家。」相模原市中央区H様邸

 

 

 

9月お引き渡し予定です♪

「店舗併用住宅★癒される明るい美容室&大人ナチュラル住居」大和市S様邸

 

 

 

9月お引き渡し予定です♪

ナチュラル建売住宅 シャヴィラージュ上和田

 

 

 

7月末完成予定です。

物件情報はコチラ↓

http://www.satomura.net/bk/00000208/ 

どうでもいい個人ブログ☆彡

途中だったフェルト人形に目をつけました。

あまり登場しませんが11才のリクガメおじさんも家族、まだまだ元気です★お世話は息子担当

息子は真面目すぎる位真面目なのでワンコ達の健康に悪いとおやつは滅多にあげません。

でも10回に一回位はくれるので健気に待機してます💦

明日から4連休いただきます。

こちらのブログもお休みさせていただきます m(__)m