里村工務店ブログ

「スキップフロア有り★2way3way使い方変化自在の家。」町田市S様邸 

10/5 上棟でした♪ おめでとうございます!

家族構成・ライフスタイルの変化に対応出来る間取りです。

将来的な変化を間取りや仕様に考慮する事はとっても大事な点ですよね。

そして、1階は柔らかい雰囲気の空間 2階はカッコいい雰囲気と、階によってインテリアを分けるそうです😊😊😊

8/31 着工

 

 

10/5 上棟

 

来年1月頃ご竣工予定です♪

個人お掃除ブログです★

昨日のお休みはトイレのタイル床を重曹とオキシクリーンで磨きました。

つるつるのタイルなら目地の汚れだけが気になるのでしょうがこれはタイル表面も少し凸凹があります💦

普段はトイレクイックルで拭いているだけです。

タイルの凸凹に入り込んだ汚れが取れてスッキリです✨

ビフォー画像はありませんがとーっても綺麗になりました。(目地はもともとグレー)

息子に「トイレの床 掃除してくれてありがとう」と言われました。

奇跡に近い出来事😆😆😆

どうやら掃除するとありがたがられると分かったのでちまちま細かいところ掃除してアピールしていきたいと思います(^_-)-☆

あ、普段からピカピカにしているとありがたがられないかも・・・😅

★ 潔癖あるある。★