里村工務店ブログ

「スキップフロア有り★2way3way使い方変化自在の家。」町田市S様邸

 

 

 

1月ご竣工予定です♪

「シンプルなナチュラルスタイル。暮らし易い間取り♪」海老名市T様邸

 

 

11月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

今朝は寒かったですね💦 いつもは裸族のワンコ達にも服を着せました。

めちゃくちゃ仲の悪い母娘白黒達、昨日は今までで一番近づいて寝ていました♪

嬉しい事。

小学校高学年から太り始めた高1娘、ものすごーくダイエットを頑張ってピーク時より10キロ以上痩せたんです✨

どうやって痩せたの?とよく聞かれますが、「YouTube大食い動画見まくりダイエット」なんです😅

「私ってば目で食べられるんだよね~」とドヤ顔、普通見たら食べたくなるんじゃ・・・?

標準体型になったので今はチートデイといういくら食べてもいい日を設けています。

昨日がその日で、起きたら早朝からピザを作っていました。(私と違って料理ずき)

ワンコ達も食べたそうです♪

おおっ見るからにハイカロリー★ 更に卵かけご飯・袋のカップラーメン・クッキーなどなど朝食で完食。

で、お昼はマック。更にこの後くら寿司にもいきました(笑)

くら寿司の後、コンビニでスイーツとポテチなどをGETして爆食・・・

結果↓ 😱😱😱 日々1000キロカロリー以下にしていていきなり5500キロカロリー?!

チートデイって私は聞いた事なかったんですが停滞期がきたら一日設けた方がいいらしいです。

★ チートデイ 付き合う母は 太るだけ。★