里村工務店ブログ

藤沢市O様邸 11/7上棟しました♪ おめでとうございます!

20代のお若いご夫婦です。共働きでいらっしゃるので清掃性やメンテナンス性も重視されました。

見所はL字型キッチンと造作キッチン収納をつなげたU字型キッチン✨ フルオープン且つ、食事をとるカウンターと一体です。

又、1Fの造作洗面台はご主人様担当、マリンテイストのシャビーな雰囲気です。

9/22 地鎮祭

 

 

10/5 基礎着工

 

11/7 上棟

3月ご竣工予定です♪

二年前にご竣工の大和市I様が柴犬の赤ちゃんをお迎えしたとのことで写真を送ってくれました~✨

やばい!可愛い・・・ ←語彙力ナシ。

後ろ脚がピーンとしてるとことか、目尻とかお鼻の脇のこんもり加減とか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先住犬を無くされた悲しみで、今までI様もご両親様も次の子をお迎えができなかったそうなんです・・・😥

家族を癒してくれる存在、共に生きてくれる可愛い子、成長が楽しみですね!

なんと、私も子犬ちゃんに会わせていただけるそうなのでとーーっても楽しみです。

さて、わが家の白黒ちゃん達は、泉の森を散歩してきました。

黒い子は葉っぱや草の中に突進して体中地面にすりつけるのでこんなんなりました💦

大変すぎたのでもう娘がいる時以外、泉の森さんぽは行きません!

↓ この人は散歩に連れていけない😣

「リードをひっぱるのが可哀想で出来ない・・・」故、散歩NGです。

春から就職で群馬にいきますが一番の心配は仕事でも運転でも食事でもないんです。

★ ワンコロスで心が折れそう。★