里村工務店ブログ

藤沢市M様邸 木工事中です。

ナチュラルカントリーな温もり溢れるおうちになります💛

 

 

 

お料理上手な奥様が作る手料理から、家族の幸せが生まれる ステキなファミリーです✨

個人ブログです★

息子の引っ越しまで1ケ月半、無事に小型犬1頭可の物件が見つかり二人で準備中。

融通がきかない真面目すぎる性格の息子ゆえ、不動産屋さんに

「リクガメを飼っていますが、将来更に犬を飼っても大丈夫でしょうか?」と( ゚Д゚)

甲羅10cmのカメをペットにカウントする必要ないのに~。

しつこく聞くので不動産屋さんも仕方なくオーナーさんに確認してくれました💦

結局「その辺はグレーで大丈夫だそうです。」との事でした(笑)

必要な物を揃えないと心配な性格なので、(私も)休日はニトリや百均をまわる日々。

DAISOで レンジフードにつけるマグネットフック 見つけました。

うちは壁にひっかけているので必要ないのですが、なかなか良いと思いました~★

小さすぎるのでひっかけフックがついている調理器具用ですね。

★ 爆買い中=金銭感覚麻痺中 ★