里村工務店ブログ

町田市T様邸 羊毛断熱材施工中です。

1階にトータルビューティーサロンのお部屋を設けた、店舗併用住宅です♪

 

 

 

 

7月ご竣工予定です♪

自宅の小さい庭、ずーーーーっとほったらかしにしていたのですが、薔薇が元気に咲いてくれました。

成長点を切らずに放置してしまったオリーブ、どうにもしようがない状態です💦

引越し当初は早く植物でもりもりにならないかなあと思っていましたが、

今や、「成長の早い植物を植えて失敗💦」と後悔しています。

繁殖しすぎるものはこまめな剪定が本当に大変です。

イベリスと、クリスマスローズがすこーしづつ育ってくれて最高です💛

とはいえ全部ひっこぬくと後悔しそう、だましだまし適当にお手入れします( ;∀;)

皆さまも、植える植物の種類にはお気をつけください。