里村工務店ブログ

東京都K様邸、今月下旬にお引渡しです。

先日小物取付にお立合いいただきました♪

玄関ホールに、可愛い手洗い用造作洗面台。

 

広々2階リビングのおうち💚

奥様は今月、第二子ご出産予定です👶💓

吹抜けの梁にお子さん達用のウンテイをつけました♪

バルコニーとの一体感&吹抜けにより、広いリビングがより広く感じられます。

キッチン横の弊社人気仕様。マガジンラックと、棚・両面時計。

 

キッチンもカップボードもさり気なく可愛いんです。

 

リビングと水まわりをつなぐ廊下

トイレ手洗いは奥様こだわりポイント✨ 無垢面材の洗面台をセレクト。

 

お馴染み、階段で上るロフト。

ドアを付けてお部屋風に使われます。

おうちの完成も、新しいご家族が増えるのも、楽しみですね~🥰🥰🥰

個人ブログ★

ネットでみつけたコチラ。IHの隙間を埋めるものです☆彡

接着剤もなにもいらず、ただ、お掃除してからひっぱりながらつけるだけでした。

IH本体と、キッチンカウンターの隙間にゴミがたまって汚かったのでこれで解決するといいな。

使ってみないと分かりませんね。

失敗も多数。

★ でも100円。★