里村工務店ブログ

「海外のホテルライクmodern。生活感ゼロを目指す家。」寒川町I様邸

内装工事中です。

 

 

10月末お引き渡しです♪

「二階リビングのフルOPENキッチン&ベランダBBQ♪楽しくてカッコいい家。」湘南地区T様邸

現在木工事中。壁には、自然素材の羊毛断熱材が施工されました。

 

 

12月お引渡しです♪

犬ブログです☆

相変らずお散歩が上手でない白黒オセローズ。

黒い子はちゃんと左側を歩けますが、白い子は右に行く癖がなかなか治りません。

帰宅すると後光がさしていた白い子✨

うちに来た当初は人と目が合わせられなかったけれど

今はじーっと私の目を凝視して、何か言ってきます。

というより、確実に考えてる事分かります! ← 断言スナ。😑

私と娘は、一日中

「ええっやばい!ちょっときて!カワイすぎなんだけど!」

という流れを、茶番のように何十回も繰り返してます💦

 

人の心より、ワンコの心の方が分かる。(自分ちの子に限る。)

 

対人コミュ障確定。