里村工務店ブログ

「二階リビングのフルOPENキッチン&ベランダBBQ♪楽しくてカッコいい家。」

湘南地区T様邸

 

12月ご竣工予定です♪

「可愛いインテリアと清掃性の両立。」横浜市南区N様邸

   

 

 

1月ご竣工予定です♪

今日は、お勧め100均収納グッズのご紹介★ 

前にも載せたけど・・・( ;∀;)

① セリアとキャンドゥに売っていた、白の大きなフック。

引っ掛けるフックって、取る時に落ちちゃったりしますが、これは落ちない構造✨

ワンサイズ小さいシルバーのものも買ったんですが、こちらの方がベターでした。

② これな~に???

長いコードをくるくるっと簡単に束ねられます💛

このコード束ねを使っている場所はこちら。

私と娘のスマホ・タブレット・イヤホンなどで、ダイニングがこんなんになっちゃってます😫😫😫

(いつもはこんなに綺麗にならべてません!💨💨💨)

ダイニングの横のベッドヘッド部コンセントから電源取ってマス。

なんかいい収納方法考えたいけど、使用頻度がものすごいから出しっぱなしの方が楽なんですよね・・・

使用頻度っていう以前に家事の時以外はずっと触ってるかも💦

 

誰も来ない家だから、いいか。

 

諦め。