里村工務店ブログ

「水回り二階で家事楽☆彡 テラスとつながるアウトドアリビング」

町田市T様邸 

 

 

 

 

1月ご竣工予定です♪

個人ブログです★

 

3畳の2Fバルコニー、ほぼ使ってません。

洗濯は乾燥機か部屋干しのみ、布団は1枚もなく全てベッド=バルコニーの意味無し。

たまに黒い子が出たがる位です。

お掃除が手間だし、バルコニーの柱が無ければ軽自動車もう一台停められました・・・

でも、10年前はバルコニーつけるのが当たり前だったんです。

住宅の常識も、ライフスタイルの変化によって変わりますね。

(共働き世帯の増加・乾燥機の普及)

さてさて、ワンコ達昨日トリミングでしした★

冬だから寒いかなと、胴だけ長めにしてみたら太ってみえちゃうカットに・・・(笑)

冬になると朝晩のお散歩時間すご~く寒いですが、わんこの健康の為、がんばります。