里村工務店ブログ

今月下旬にお引渡しの二物件、内装工事がほぼ完了しました♪

人気のアメリカンな外観、ラップサイディング&カバードポーチ有★

「ワンコと暮らす♪ナチュラルハウス」町田市Y様邸

左の棚下が、トイプーちゃんのスペースです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カワイイキッチンにパントリー。

 

お手持ちのカップボードを使うか悩まれた結果、ウッドワンさんの無垢パイン材の

カワイイ色のカップボード設置に決定! 3窓あるので、明るいですね♪

ダイニングテーブル側のニッチ。タイルは施主支給。

このタイル、施主支給されるかた何人目かな? 雑貨屋さんのものらしいです。

左:洗濯脱衣室

右:造作洗面台(TOTO病院シンクと、アイカメラミンポストフォームカウンター使用)

 

二階ホールにはパタパタできるアイロン用カウンターを設けました。

 

 

「家族の時間も一人の時間も快適♪シンプルナチュラルな家。」

横浜市泉区M様邸

カバードポーチは雨の日に活躍します。

とにかくアメリカンスタイルが大好きなご主人様、ファッションもアメリカン★☆彡です(*^▽^*)

 

広いLDK隣には和室。

フルオープンにすると解放感up

 

お子さんは独立されてご夫婦お二人、キッチンカウンターで食事をとるスタイルです。

曲線と直線のつながり、配置がバランス良いですね♪

 

 

アメリカンスタイルの方は吹抜けがお好きな気がします。

 

 

広いロフト、半分は扉をつけてお部屋仕様に♬

TEH★注文住宅の二物件、見どころ満載です。

私も来週撮影にお邪魔させていただきます。