里村工務店ブログ

「北欧インテリアが好き♪ 育児中パパママに優しい間取。」横浜市旭区K様邸

 

 

 

3月下旬お引渡し予定です♪

昨日は割とフランで仕事をしている時間が長かったのですが、

フランにいると、お客様が連れていらっしゃるワンちゃん達に会えるのが楽しみ♪

ベリーちゃん 13才女の子💕 

まん丸お目目が可愛い✨

たまに数匹のワンコ達がいることも!!

ワンコ連れOKなお店ってあまりないですよね・・・お気軽にご来店ください。

個人ブログです★

自宅の道路に近い掃き出し窓、カーテンの隙間から、夜は中が見えてしまいそうでした。

そこでこちらをGET☆

ネットで調べてニトリのものを買おうと思っていましたが、なかなか行けないので、

セリアのものに。付ける時ちょっと固いけれど十分でした。厚地は無理かも?・・・

目立たず、隙間が空かず、とても良いです~✨

まだ下の方が空いてしまうので二個付けた方がよさそうです。

 

100均スゴスギ。