里村工務店ブログ

大和市T様邸 今月末お引渡しです♪

1F 親世帯

 

 

 

2F 子世帯

 

 

1Fは定番ナチュラルスタイル、2Fはシンプルに木の温もりをプラスしたスタイル。

どちらも、暮らし易い間取りです♪ (*^▽^*)

昨日フランに、3年前にお引渡しでした茅ヶ崎市S様がご来店くださいました♪

フランがあるので、私もOBの方とお会い出来ます💛

2才のつむぐ君♪ お打合せ時は、ママのお腹の中でぐるぐる眠っていたね👶💖

元気な男の子🥰🥰🥰!

5ケ月のすずちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

兄妹仲良く元気に大きくなってね~(*^▽^*)

さて、私も久々フランでお買い物しちゃいました、塩コショウ醤油さし。

本来はダイニングテーブルに置くタイプですが、ダイニングには何も置きたくないので

キッチンに置いています。(今は欠品中、4点揃った在庫が無)

料理には使いづらいので悩みましたが、見る度に幸せな気分になるので

結果、良かったです♪

更に、白い子が毎月動物病院に通う事になったので、ドライブシート買いました。

キャリーケースに入れると鳴き続けるので可哀想で(←甘やかし💦)・・・

病気になってしまったので更に甘やかします!★

 

いいかな・・・いいよね。