里村工務店ブログ

「上品なアメリカンインテリア」町田市T様邸

お引渡しまであと3週間☆彡

小さいスペースの思い切ったクロスの遣い方が秀逸です!

玄関やトイレなどの「小さいスペース」というところがポイントですね。

 

 

 

完成が待ち遠しいT様ファミリーですが、新しい家族、チワワのてんちゃんが

お家にやってきました💖

「てんちゃん、日々おてんば具合がパワーアップしております。

新居で駆け回る姿が楽しみです♪」

とのこと。(*^▽^*)

可愛すぎてアップにしたくなりました。www

ワンコってなんでこんなに可愛いのでしょう!

先住インコのニコちゃんと仲良くなれるかな?😉

さてさて、ホームベカリー結局買ってしまいました・・・

悩み中も何度も食パンを買いに走っていて決意。

パナソニック、型落ちの割といいやつです。

じゃーん♪

じゃじゃーん♪♪

焼きたては格別に美味しいです♪

元をとる為、業スーで安い強力粉とかまとめ買いしてきましたよ。

そういえば新IHの「ラクッキングリル」結局使ってません・・・

 

「運動より勉強の方がまだマシ!」というほど運動嫌いな私ですが、

なんと、1月はジムに週5回通えました。

娘を外に連れ出そうと一緒に入会したのに、娘は週2位。😢

週5運動でも体重は減らず、糖質オフしようとしても

「食パンは別。」となり、全く意味無しです。💦

 

★ 食パンは別腹。★